« spyder買いました! | トップページ | 今度こそ、can-am spyder上陸!! »

can-am spyderが、、、、、、、、来たーーーーーーーーーーーー!

Img_0061

っと思ったら、画像の品物が届きました♪

spyder スペアキー。

spyder ユーザーマニュアル。

spyder DVDユーザーマニュアル。

spyder 車載工具一式。

spyder トランクバック。

やっぱり到着はGW明け(汗。

GW中はじっくりDVDを見とけって事だな(笑。


« spyder買いました! | トップページ | 今度こそ、can-am spyder上陸!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200648/29348637

この記事へのトラックバック一覧です: can-am spyderが、、、、、、、、来たーーーーーーーーーーーー!:

« spyder買いました! | トップページ | 今度こそ、can-am spyder上陸!! »