トップページ | 2009年5月 »

can-am spyderが、、、、、、、、来たーーーーーーーーーーーー!

Img_0061

っと思ったら、画像の品物が届きました♪

spyder スペアキー。

spyder ユーザーマニュアル。

spyder DVDユーザーマニュアル。

spyder 車載工具一式。

spyder トランクバック。

やっぱり到着はGW明け(汗。

GW中はじっくりDVDを見とけって事だな(笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

spyder買いました!

実は09モデルをLAにオーダーしていたのですが

なかなか仕上がってこないので

08のspyderに決めましたbleah

(季節が変わっちゃう・・・)

仕様の詳細は日本に届いてからのお楽しみ♪

来週ロングビーチから日本に向けて出発します!!!

到着はゴールデンウイーク明けの予定。

届いたら、通関して予備検とおして

5月の終わりにはナンバー付けて走れるかな???

会社のデモカーになるので

なんと試乗も出来る様に考え中です♪

Img_0053_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

can-am DVD!

今日、LAから荷物が届いた!!

幾つかLAに取引先があるのですが、今回は

仲の良いとこから車の部品を送ってもらったのだ。

で、

”お前の好きそうな物も一緒に送っておくよ!”

って言ってたので

何かと思ったら

can-amのDVD!

Img_0032_5

サンキュー(笑。

早く見たいけど、仕事しなきゃ(汗。

天気も良いし、とっとと仕事をやっつけて

今日はビール飲みながら

ゆっくりみよ~っと♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

3Wheels spyder!

昨年、ロサンゼルスで見かけて一目ぼれsign03

これ絶対日本で乗りてーって思っちゃいましたhappy01

どこで売ってんだ?っと思って調べたら

BRPが作ってた(笑。

JETスキーとかスノーモービル作ってる所だから信頼性もあるし益々欲しい・・・

が、

しかし

日本に帰ってきてBRP JAPANに聞いてみたら

日本はまだ売らないって(涙。

そんじゃ仕方ない

アメリカに買いに行こうかな(笑。

Sp6

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »