« can-am DVD! | トップページ | can-am spyderが、、、、、、、、来たーーーーーーーーーーーー! »

spyder買いました!

実は09モデルをLAにオーダーしていたのですが

なかなか仕上がってこないので

08のspyderに決めましたbleah

(季節が変わっちゃう・・・)

仕様の詳細は日本に届いてからのお楽しみ♪

来週ロングビーチから日本に向けて出発します!!!

到着はゴールデンウイーク明けの予定。

届いたら、通関して予備検とおして

5月の終わりにはナンバー付けて走れるかな???

会社のデモカーになるので

なんと試乗も出来る様に考え中です♪

Img_0053_2


« can-am DVD! | トップページ | can-am spyderが、、、、、、、、来たーーーーーーーーーーーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200648/29143247

この記事へのトラックバック一覧です: spyder買いました!:

« can-am DVD! | トップページ | can-am spyderが、、、、、、、、来たーーーーーーーーーーーー! »