« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

spyder フルムーン!

Spyder_gray

spyderのボディカラーは全4種類。

個人的には、色気を出してミレニアムイエローとかロードスターレッドがオススメですが

存在だけでも目立つので、派手好きで無い方はフルムーン(シルバー)は

どうでしようか?

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

DAINESEお台場。

Dainese

ヘルメットを買いにDAINESEお台場に。

営業時間はPM9:00までなので、イベントが終わってからでも間に合いました!

が、しかし

残念ながら、日本ではDAINESEのヘルメットはまだ取り扱いが無いそうですweep

前から、デビルマークが気に入っていたので

グローブとステッカーなどなど買って来ましたgood

来年辺り、ヘルメットも販売する様なので待ってますね~

 店員さんも良い方で、気になる方は行ってみてくださいね!

spyderのパンフレットも置いてもらいましたbleah

今度は、spyderに乗って行きますよ~!!!

Odaiba

| コメント (0) | トラックバック (0)

インポートカーショー終了。。。

Img_0294

無事、帰ってきました(汗。

さずがに、4日間のイベントは疲れました。

足はパンパンです(笑。

 普段から運動しているつもりだったのですが、

群馬に住んでると殆ど歩かないので、

足がやられてますweep

群馬にいると、100m離れてる場所は普通に車に乗りますからね(笑。

3日間の来場者数は過去最高の7万人超えだそうですよ!!!

沢山の方とお話出来てホント楽しかったです。

インポートカーショーに来れなかった方で、

spyderのパンフレット欲しい方いたら

ここにメールくださいね!

送りますヨ~♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

色々な3輪バイク♪

Img_0252

Img_0253

Img_0254_2

Img_0259

Img_0272

Img_0283_2

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

インポートカーショー初日!

始まりました!!!SIS。

平日にもかかわらず満員御礼!?ってな位人が入ってます(汗。

Img_0237_2 

Img_0223

Img_0245

Img_0244

Img_0248

そして、

spyderの反響が凄いです!!!

中には”買う~”なんて方も♪

ご注文、連絡待ってますよ~(笑。

Img_0214

ダイナルートバン

www.spyder.co.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

SISに来ています。

明日から始まるインポートカーショーの準備で

前入りしましました。

インポートカーショーは輸入車全般とにかく色んな乗り物が集まっていますhappy01

結局、spyderをトレーラーで引っ張ってきましたが、

アンリミッテッドでは荷物が積みきれなく

ダイナルートバンで引って来ました。

 途中、心配で3回もパーキングにより

spyderを確認しちゃいました(汗。

到着後、天気が悪かったので、洗車+waxで綺麗にして

準備が完了。

明日から3日間が楽しみ~!!!

Photo

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱカッコいい!

Img_0205_2

Img_0207 

来週末SIS(インポートカーショー)に貸出するので

運搬方法を考えてましたhappy01

積載車に乗せてけば良いのですが、

見た目がイマイチwobbly

やっぱ、アメリカっぽく引っ張って行こ~!!!

今日は予行練習でドライブです(笑。

ちなみに、

CANplusさんのブースで

smartwax/smarttop/ampireの展示で

smartwaxのデモカーになる予定。

smartwaxでピカピカなspyderを見に来て下さいね!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »