« ちょっと裸にして見ました♪ | トップページ | SISに来ています。 »

やっぱカッコいい!

Img_0205_2

Img_0207 

来週末SIS(インポートカーショー)に貸出するので

運搬方法を考えてましたhappy01

積載車に乗せてけば良いのですが、

見た目がイマイチwobbly

やっぱ、アメリカっぽく引っ張って行こ~!!!

今日は予行練習でドライブです(笑。

ちなみに、

CANplusさんのブースで

smartwax/smarttop/ampireの展示で

smartwaxのデモカーになる予定。

smartwaxでピカピカなspyderを見に来て下さいね!!


« ちょっと裸にして見ました♪ | トップページ | SISに来ています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200648/30097551

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱカッコいい!:

« ちょっと裸にして見ました♪ | トップページ | SISに来ています。 »