« 色々な3輪バイク♪ | トップページ | DAINESEお台場。 »

インポートカーショー終了。。。

Img_0294

無事、帰ってきました(汗。

さずがに、4日間のイベントは疲れました。

足はパンパンです(笑。

 普段から運動しているつもりだったのですが、

群馬に住んでると殆ど歩かないので、

足がやられてますweep

群馬にいると、100m離れてる場所は普通に車に乗りますからね(笑。

3日間の来場者数は過去最高の7万人超えだそうですよ!!!

沢山の方とお話出来てホント楽しかったです。

インポートカーショーに来れなかった方で、

spyderのパンフレット欲しい方いたら

ここにメールくださいね!

送りますヨ~♪


« 色々な3輪バイク♪ | トップページ | DAINESEお台場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200648/30240858

この記事へのトラックバック一覧です: インポートカーショー終了。。。:

« 色々な3輪バイク♪ | トップページ | DAINESEお台場。 »