« 2009年6月 | トップページ | 2009年12月 »

ドラゴンボールに出演!?

前にyou tubeで、映画Photo ドラゴンボールに

spyderが出てくるの見たことあったのですが

昨日レンタルVIDEOに行ったらあったので早速見てみましたhappy01

勝手な思い込みで、一瞬だけだと思って見てたら

以外に出てくるspydersign03

内容を言っちゃうと皆さんに怒られそうなので

ドラゴンボールを見てくださいねbleah

| コメント (0) | トラックバック (1)

sound fools day!

Img_0305

 今回は県内のイベントなのでアンリミテットで引いて来ました(笑。

前日の夜まで雨が降っていましたが、suncloudで、

助かりました!!!

そして、会場は大盛況

Img_0306

ざっと200台がエントリー!

皆さん、自慢の音を披露していました。

 イイ音は、気持ちいいですよね~!!!

この場所は、普段はジムカーナで使用しているそうで、

spyderの試乗会なんて時は、サイコーの場所だな~

なんて思いながら帰ってきました。

そして、

見に来てくれた方々ありがとう御座いました。

今度は、お店の方にも遊びに来て下さいね♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

明日は、イベント♪

Sound Fools DAY 3rdっていう、オーディオのイベントに参加します!

って言っても、spyderにオーディオは付いていませんが.....(汗。

県内の知り合いのお店さんが主催なので、

spyderの宣伝に行ってきまーす(笑。

 開催日時 7月5日 (日)

 開催時刻 AM10:30~

 開催場所 群馬県多野郡吉井町大字岩先2297

 主催 to be style/Garage-A

明日は、雨が降りませんようにsun

__

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年12月 »