« 明日は、イベント♪ | トップページ | ドラゴンボールに出演!? »

sound fools day!

Img_0305

 今回は県内のイベントなのでアンリミテットで引いて来ました(笑。

前日の夜まで雨が降っていましたが、suncloudで、

助かりました!!!

そして、会場は大盛況

Img_0306

ざっと200台がエントリー!

皆さん、自慢の音を披露していました。

 イイ音は、気持ちいいですよね~!!!

この場所は、普段はジムカーナで使用しているそうで、

spyderの試乗会なんて時は、サイコーの場所だな~

なんて思いながら帰ってきました。

そして、

見に来てくれた方々ありがとう御座いました。

今度は、お店の方にも遊びに来て下さいね♪


« 明日は、イベント♪ | トップページ | ドラゴンボールに出演!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200648/30434492

この記事へのトラックバック一覧です: sound fools day!:

« 明日は、イベント♪ | トップページ | ドラゴンボールに出演!? »