« can-am spyder HID取付完成!! | トップページ | スパイダーに似合うヘルメット!!! »

can-am spyderにナビゲーション取付!!

HIDの次はナビゲーションを取付sign03

知らない土地を走るのはやっぱりナビが必要ですよね~

レンタルなされる方にも絶対必要だと思うので

オプションでナビを設定する事にしましたhappy01

レーダー探知機でお馴染みのユピテル製品の

ポータブルナビを取り付けることに、、、

spyderの純正オプション品のTank Bag

を輸入し防水・取外し等を考え入れてみたsign01

Dscf6143

ギリギリセーフ!で入りましたcoldsweats01

見易さではイマイチですが、あくまでも取外し&防水性を考えるとOK。

Dscf6141

このバックは名前がバックと言うだけあって

簡単に取り外しが出来、バックとして手下げて持ち運び易い用に出来ています。

Dscf6142_2

しかし、

問題発生!!!

画面裏にGPSアンテナが付いていて拾わない!?っと思いきや

さすがユピテル、アンテナは2本立っていて感度良好!!!

そうではなく、

画面が真上を向き、全く表示が見えないのですcoldsweats01

Dscf6140

振り出しに戻り、取付位置をサイド考え中。

Dscf6145

ここは良いけど取り付けが・・・

Dscf6146

この辺も良いけど取り付けが・・・

Dscf6149

最終的にここに決定sign03

メーターの左側に(右にも付けられますが)加工して取付完了。

完了と言っても、ユピテルさんに借りた商品なので

しっかり取付出来たので、オーダーしておきましたsmile

Dscf6148

防水の部分は無理でしたが、見易さ使い易さで言ったら問題なしですね!!

雨が降ってきたら取外しましょう!!!happy01

Dscf6150

真横からはこんな感じ。

かなり薄いし、電源ラインも裏からすぐ隠せるのでGOOD!

Dscf6154

雨が降ったり、spyderから離れるときは

ポッチと押すだけで

Dscf6155

こんなに簡単に外せますscissors

さらに、ミュージックサーバーも付いていて

ナビだけではなく、音楽も再生可能!!!

Micro SDカードを持参頂ければ音楽も聴くことが出来ますね!!

(イヤホンで!)

Dscf6152

正面から見てもちょうど見えない感じです。

spyderのナビゲーションもお任せ下さいgood


« can-am spyder HID取付完成!! | トップページ | スパイダーに似合うヘルメット!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200648/33106581

この記事へのトラックバック一覧です: can-am spyderにナビゲーション取付!!:

« can-am spyder HID取付完成!! | トップページ | スパイダーに似合うヘルメット!!! »